<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

メルボルンのクリスマスギフトガイド!

こんにちは。


大切な人たちへのクリスマスギフト、何にするか悩みますよね〜!!


今年は珍しく(笑)普段よりどんなギフトを贈ったらいいかな〜と色々と考えました。そこで、私が買ったもの&頂いたクリスマスギフトを勝手にご紹介。


参考になりますように♪

まず最初は、Kiehl'sのスキンケア商品。

ブラックフライデーセールで色々と購入したものが、届きました♡
https://www.kiehls.com.au
f:id:BuyuBuyu:20201216171005j:plain
ゲットしたのは、フェイスクリームと夜用セラム。クリームはクリスマスデザインで一目惚れ!軽いのにしっかり保湿してくれるので、夏にぴったり⭐︎
f:id:BuyuBuyu:20201216171340j:plain
セラムは、オイルなので顔をテカテカに保湿したい方にはおすすめです。私はテカテカにしたいタイプなので嬉しい(笑)。乾燥の激しい冬に使おうっと。

その他もろもろは実は無料サンプル!キャンペーンでたくさん貰えましたが、普段からオンラインでも店舗でもサンプル3つが必ずもらえるので嬉しいですね。

次はmobecoのマッサージボール。

f:id:BuyuBuyu:20201216171616j:plain
これ、オーストラリアのサステナブルなセルフマッサージブランドです!プレゼントで頂いたのですが、プラスチック無使用、コンポスタブル、ビーガンというトレンドを抑えまくっているブランドで感激でした。早速使っていますが体凝りすぎてて痛い(笑)。

ベストセラーのこの本。

Daring Greatlyという作品で、人生色々と勇気を出させてくれるかなと思い、気になっていた作品。実は友人にリクエストまでして、頂きました(笑)。
f:id:BuyuBuyu:20201216172155j:plain

オシャレすぎるお塩♡

f:id:BuyuBuyu:20201216172812j:plain
キッチンに置いてるだけでオシャレ度が上がりますね。これからの料理が楽しくなるギフトですよね〜!ありがとう♡

メルボルンと言えば、T2のお紅茶。

https://www.t2tea.com
f:id:BuyuBuyu:20201216173214j:plain
お友達には可愛い缶に入ったティーセットを、そして自分にもクリスマス限定のお茶セットを買ってしまいました。だって美味しいしかわいいし(笑)。

ピーターアレクサンダーのパジャマ。

https://www.peteralexander.com.au/
f:id:BuyuBuyu:20201216173340j:plain
日本で言うジェラピケ的な存在ですよね。店舗に入ってみるとわかると思いますが、デザインも柄も可愛いものが多すぎて、買ってしまいますよね〜。

最後にpapierのフォトブック!

https://www.papier.com
(こんな感じで郵送されてきます)。
f:id:BuyuBuyu:20201216173539j:plain
これは、もっとパーソナルなギフトにぴったりです。私は2020年の写真を一冊の本にまとめたものを注文しました。少し日数がかかるので、早めの注文をお勧めしますが、待つ甲斐はありますね♪


如何でしょうか。2020年の勝手なメルボルンギフトガイドでした〜。皆さんに楽しいクリスマスが訪れますように。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about