<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

ウールワースの新コレクタブルFix-Ems

こんにちは。


最近始まったばかりの、ウールワースの新コレクタブルFix-Emsをゲットしてきました。今回のコラボはディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズなどファンも多いキャラクターブランド!


別に熱心に集めようと思っていたわけではないのですが、どんなものか気になって買い物の後せっかくなのでもらってきました。


シールというのは広告で見ていたのですが、洋服や鞄にシールを貼っている広告を見て、ん?


紙シールではないのかな、、?バッジ📛なのかな、、、?と疑問に思い実際見てみようと。


実際手にとって触ってみると、ガールスカウトで昔もらったバッジのよう。布っぽい生地でできていて、紙のシールよりはかなり丈夫!


しかも裏には何やら普通のシールっぽい粘着テープのようなものがついている様子。シールの紙を剥がせば、ガラス、メタル、プラスチック、布、コットン、デニムとポリエステルにも貼れると記載されてる。


個人的にはそんなところに貼りたくないけど、要するにどこにでも貼れるらしい笑



私は3つもらったうち、全てマーベル。これアイアンマン2人とグルート1匹って、既に被ってるやん!(ショック)


けどキャラ表みてみたら、もっとブサイクなのもあるからまだマシなやつをもらえた様子。

まあまあ可愛いのでもらってちょっと嬉しいですね。使い道はまだ見つかってないのですが、結局ノートとかに貼って終わりそう。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about