<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

最近のブライトンカフェでの出会い

こんにちは。


最近、ブライトンのカフェをゆっくりと何軒かまわりました。ずっとカフェ巡りをしたいなと思いつつも、なかなかタイミングがなく、ようやく✨



ここで注文したのは、デカフェモカ。ちょっぴり甘くておいしい〜!

最近ちょっとハマっているモカ、ちょっとしたマイブームかも。またここに行ったら、モカ頼もうと思っています。笑


あとはここではハニースパイスチャイラテを注文。ああ〜甘くてスパイスの香りが良くて、これもまた美味しかった。

チャイラテはお店によって結構味が違う印象なので、ここのは私の好みでした。基本的に、甘さのあるチャイラテ好きです。

そしてこちらは、お店の外観がとってもユニーク。もともと学校?だったのか?(全然知らないけど)教会のような建物で立派です。

ここでは、抹茶ハニーソイラテ。あぁ、これは今までに飲んだことのない抹茶の濃厚さでびっくりしました!これはかなり抹茶入れてくれてるな〜と感じながら、ハニーが効いてて甘くてこれもまた最高においしい。


ここ最近行ったカフェで注文した飲み物、私的に超ヒット。また次回も同じやつ頼まなきゃ!ということでメモも兼ねて。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about