<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Chadstoneで久しぶりのお買い物〜!

こんにちは。


久しぶりにChadstoneへお買い物に行ってきました〜!

ミニマリストとして買い物は買い替え以外していなかったのですが、Myer と Country Roadのストアクレジットがあったため、実質無料それならいいかなと買い物にで向かいました🤭


実質無料と言っても、やはり必要のない物を買う訳にはいかなかったので今回は買わなきゃ!と思ってリストアップしていた物をゲット。


Myer ではクリスマスギフトを購入〜♪こんなにかわいいラッピングもしてもらえてテンション上がる↑

メルボルンって日本と違って、当たる人によってはラッピングが下手な人はほんと下手w 今回の方は丁寧にリボンまでつけてくれました♡


そしてCountry Roadではキッチンタオルをゲット。これも以前、かなり我が家にあったタオルを断捨離していたことと、今使っているタオルにシミがついていて買い替えたいな〜と思っていたので選びました。

ただ、新しいものに買い換える勇気が今までなかったのは、ハビーに一発で新しいキッチンタオルを汚されるから。(涙)手を洗ってからタオルを使えば絶対に汚れるはずなんてないのに、なんでいつ見てもキッチンタオルにソースとかついてるのか意味不明です。


きっと今回もすぐ汚されて腹が立つのだと思いますが、ストアクレジットを使ったのでまだ諦めもつきやすいかなー、、と。


久しぶりの買い物は、楽しかった!それに目的買いだったためいつもより早くサクサク回れました✨


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about