<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのショッピングをアウトレットで。

こんにちは。 相変わらず仕事が落ち着かず、気持ちも落ち着かないぶゆぶゆです。 さて、 あまり洋服などに関しては買い物をしなくなっていたんですが、今週末は久しぶりに買い物がしたい!!とスイッチが入り、DFO SOUTH WHARFのファクトリーアウトレットに…

崖から飛び込め!まるでヨーロッパの海。

こんにちは。 3月からはオーストラリアは秋に突入ですね。コロナで全世界大変なことになっていますが、オーストラリアはかなりコロナフリーに近い環境を保てていて優秀だと思います。規制もほとんどなかった今年の夏を、みなさんは楽しめましたか?♪ 私は今…

自然に囲まれたgetawayスポット。

こんにちは。 今週末は三連休の、ヴィクトリア州。やった〜!嬉しすぎる。 日本にいた時は基本毎月祝日がカレンダーに入ってたので、それに慣れてしまっていた私はオーストラリアに来てからテンション下がってました(笑)。 その代わりにこっちに来てから自分…