<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンプトンのZero% Alcoholポップアップバーへ

こんにちは。 アルコール販売店として有名なDan Murphyですが、実はノンアルコールもかなり推してることをご存知でしょうか?! ハンプトンで数ヶ月間ポップアップストアとして、ノンアル専用バーができており、ポップアップ期間中に滑り込みで行ってきまし…

Hamilton Islandでの幸せな1週間♡

こんにちは。 念願叶って、ハミルトン島に行ってまいりました。 いやー、やっと!2年前のイースターホリデーあたりで行く予定だったのが、コロナでキャンセルになり、その後もロックダウン解除になっては予約を取り直し、またすぐロックダウンに入るという流…

Colesのハリーポッターコレクタブルズ

こんにちは。 ウールワースのマーベルステッカーに続き、今回はコールズでも同時開催しているハリーポッターのコレクタブルズをゲットしてきました。 たまたまコールズで買い物があり、せっかくなのでもらってきました♪ パッケージかわいい!パッケージもだ…

ウールワースの新コレクタブルFix-Ems

こんにちは。 最近始まったばかりの、ウールワースの新コレクタブルFix-Emsをゲットしてきました。今回のコラボはディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズなどファンも多いキャラクターブランド! 別に熱心に集めようと思っていたわけではないのです…

ハリポッターは何度見ても、最高♡

こんにちは。 ブログをサボっていた割にイベントがなかなか多かったここ数ヶ月。正確に言うと今年に入ってずーっと旅行やイベントが毎月のようにあって、楽しいけど忙しい半年でした(笑) さて今日記録に残しておきたいのは、お薦めしかできないこの劇 Harry …

フィリップ島旅行に半額で行ってきた

こんにちは。 今回はちょっと前に行ってきた、2泊3日で遊びに行ったフィリップ島旅行についての記録。しかも全て半額で楽しめたので超お得♪たったの200ドルで済みました(※食費を除いて) どうやって半額でいけたかと言うと、そう、あのヴィクトリア州のTrave…