<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

ピンクのシャンプーで浴室の女子力アップ♡

こんにちは。


最近、Colesスーパーで見かけていたピンクボトルのシャンプーがずーっと気になっていました。


ので、ゲットしました(笑)。


早速、ピンクボトルのシャンプーを2つご紹介(え、2つも?笑)。


1つ目は、Monday.
350mlサイズで$10, 800mlで$20.
50%オフのセールはまだ一度しか見ていません。
f:id:BuyuBuyu:20200711075759j:plain


サロンのクオリティをお手頃価格で提供とのこと。ニュージーランド発のブランド。オーストラリアでは、Colesスーパーでしか買えないようです!


私が購入したのは、Repairという髪の毛のダメージを補修してくれるやつ。使ってみたところ、ふんわりと甘い香りがしていい感じ♪髪の毛も、割とサラサラの仕上がり。


なにやら、SLS (Sulfate), Paraben & Cruelty Free ということが売りの様。ただ、シリコンは入ってるみたいですね。


Georgia Fowlerというニュージーランドのモデル(Victoria's secretのモデル!)がインスタで宣伝しているのをよく見かけます。


2つ目のピンクボトルは、Pantene Micellar Rosewater. 300ml サイズが$13、530mlが$18。

いまならColesで上記の値段から50%オフの様ですね。
f:id:BuyuBuyu:20200711091137j:plain


こちらMoisture restoringと書いてあり、髪の毛に潤いを与えてくれるやつ。


浴室でシャンプーを押し出した瞬間、ローズの香りが広がりました。香りはMondayよりしっかりとしていました。


こちらはSilicone 0%でシリコンフリー、Paraben Freeの商品ですが、文句なしのサラツヤな髪の毛の仕上がりでした。コンディショナー後に、指通り滑らかな仕上がりじゃないと納得いかないタイプなので、これは嬉しい。


Micellar独特の感じで、髪の毛がピカピカになる感じがするのに、決してきしまないので好きですね♪


ということで、私の浴室は只今ピンクピンクです(笑)。


なにより、どちらもポンプ式なのが嬉しい。めんどくさがりなので、少しでも楽なボトルがいいんですよね〜。


日本にいたらボトルだけ置いておいて、中身は違う詰め替えパックを入れるところでしたが、オーストラリアってシャンプーの詰め替えパックないですよね・・・。


毎回ボトルを買うのってなんだか抵抗を感じます。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about