<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Colesのハリーポッターコレクタブルズ

こんにちは。


ウールワースのマーベルステッカーに続き、今回はコールズでも同時開催しているハリーポッターのコレクタブルズをゲットしてきました。


たまたまコールズで買い物があり、せっかくなのでもらってきました♪


パッケージかわいい!パッケージもだけど、中身もプラスチック不使用なところが嬉しいですよね。極力こういうガラクタは買わないようにしてるんですが、無料で配られるともらいたくなっちゃう(汗)。けど環境にやさしいならいざ捨てる時には罪悪感が軽減される!

中身を開けたら、あら、ラッキー❤️まず開けたらハーマイオニー、次に開けたらロン、最後はハリー来るか?!とドキドキしながら開けたら、ジニー。ハリーじゃないのか、まあそうだよねとがっかりしつつ、ジニーはハリーの奥さんだしポッター世帯ということで(笑)。


改めてみてみると、なかなかメインキャラで早速揃ってる!嬉しい。


けど萎えポイントが、これ自分で組み立てるの?というめんどくさがりな私の一面が炸裂w パッケージを読み直すと、たしかにマジカルビルダーと書いてるの自分でビルドするのか。。と納得。

文句を言いながらも、ちゃんと作りました。出来上がると、また愛着が湧いて結構可愛いじゃん?と満足。


早速机に飾ることに。すぐ倒れちゃうけど笑


ということで、ウールワースのほうが絶対いいでしょ、シールの方が使い勝手もあるし!と思っていたのですが、いざハリーポッターのキャラクターを手に入れてみるとこれもこれで可愛いなぁと😍


ちなみに私はハリーポッター、子供の頃はそんなにハマってなかったのに大人になって映画を見直したことをきっかけに、魔法の世界観に魅了されファンに!ここ最近はずっとPotterlessというポッドキャストを聞いてるぐらい。興味のある方は是非探してみてくださいね〜


ということで、それではまた次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about