<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

KOOKAI好きな人必見!破格での購入方法。

こんにちは。


昨日はオーストラリアのファッションブランドKOOKAIのクリアランスセールに行ってきました。詳細は下に記載してるので読み続けて!↓


こちらのセールには在庫処理やサンプルなどが数多く出品されており、商品全て破格!😱


サマーハットは$5、ベーシックトップ$10、ファッションドレス$50、アウターも$40〜60くらいの価格。

f:id:BuyuBuyu:20220331123517j:plain

今年に入ってからずーっと家中の断捨離をしていて、すっきりさっぱりしてきたので無駄なものは増やさない!という信念を持っていましたが、セールに行ってちゃっかり洋服買ってしまってる。笑


ドレス2着買ったのですが、合計$200ドルもお得に買えました。

f:id:BuyuBuyu:20220331123535j:plain

好みのものに出会えて嬉しい〜♡

f:id:BuyuBuyu:20220331123540j:plain

セール初日は朝から並んでる人もいました!私は初日の夕方に行きましたが、人混みがすごい。いい品はどんどん早い者勝ちで取られてました。

f:id:BuyuBuyu:20220331125151j:plain

期間限定、早い者勝ちなので走れ〜!
Run don't walk! 詳細はこちら↓

f:id:BuyuBuyu:20220331094545j:plain


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about