<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Happy Easter 🐣 ドーナッツを食べまくる日々

こんにちは。


イースター休暇でオーストラリアのみなさんはお休みですね〜。毎年、イースターのGood Fridayの存在をうっかり忘れて金曜日にスーパーどこも閉まってる、、、という経験を既に2年連続でしたので今年はばっちり木曜日に買い物してきました。


木曜日の日中にスーパーに行ったのに既に混んでいたので、町中の皆さんも同じように食品買い漁ってました。


我が家では特にイースターは盛大に祝うこともなく、私は初のhot cross buns を購入し満足。ちょっとドライフルーツが入ってるパンに対して苦手意識を持っていたのですが、最近好きになってきたのでチャレンジ笑。普通に美味しかった♡


そしてみんなはイースターエッグのどデカいチョコなど買いまくっているなか、私はイースターとは関係ないKrispy Kremeのドーナッツを大量に買ってきました♪

クリスピーのオリジナルグレーズ、おいしすぎません?私これ昔から超大好き。いろんな期間限定の商品が出てきても、絶対ブレずにオリジナルしか食べません笑。


クリスピークリームってたまに、12個で12ドルっていうセールキャンペーンを実施してるんですよね!今回はセール期間中にオンラインで予約購入して、週末に店頭でclick & collect してきました。

こんなに食べられないよ〜と思いきや猛烈なスピードで食べてしまいました汗。残りはとりあえず冷凍保存でゆっくり食べようと思います。

また次のセールのタイミングできっと買ってしまうのかな〜。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about