<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

天気の良い日はビアガーデン。

こんにちは。


ロックダウン解除を満喫しております。アウトドア時のマスク着用は義務ではなくなりましたが、天気の良い日は結構外に人が集まっているので、未だにマスクはちゃんとしている慎重派のぶゆぶゆです。


さて、天気の良い日は出来る限り外で太陽に当たっていたいので、アウトドア席が豊富なレストランはないかなー?と考えていたら思い出したのがPrince Alfred Hotel.

https://princealfredhotel.com.au

リッチモンドにあるプリンスアルフレッドに去年よく来ていたのですが、今年は今回が初!行ってきました〜。

f:id:BuyuBuyu:20201201170102j:plain

ここはレストランというより、名前の通りパブですが、室内席もあり、何よりアウトドア席が充実していることがお気に入り⭐︎


なかなか広いビアガーデンがお店の奥についており、雰囲気抜群なんです。


今回は日中に行きましたが、夜に行くとビアガーデンがライトアップされていて、またとっても綺麗。

f:id:BuyuBuyu:20201201170344j:plain

メニューはいわゆるパブ料理になりますが、こんな感じ。↑


パブではまだまだビーガンオプションが少ないですね〜。たまに食べるステーキは美味しかったですけど(笑)。サイドは野菜多めにしました。


これ2人ではまたまた注文しすぎたと後悔。

f:id:BuyuBuyu:20201201170641j:plain

天気の良い日に、こんな快適なビアガーデンで冷たい飲み物を飲みながら、大切な人たちと時間を過ごせるのはとても幸せなことですね。


引き続き、アウトドア席が豊富な場所を開拓し続けようっと♪


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about