<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

【ビーチレポ】Elwood Beach

こんにちは。


ビーチ好きのぶゆぶゆです。この日向かったのは、エルウッドビーチ。


先日遊びに行ったポートメルボルンよりも南にあるビーチです。


f:id:BuyuBuyu:20201022065059j:plain

曇りだったのですが、ランチを食べながらピクニックするには問題ありませんでした。


ここのビーチは去年の真夏日にも遊びに来ていましたが、セイントキルダなんかに比べるとはるかに大人しく、平和な雰囲気で気に入っていました。


一人で読書をしたり、コーヒーを片手に散歩したりするのも良いのではないでしょうか。パソコンを持ってきてお仕事中の人も見かけました。


ワークフロムビーチ、いいですね♪(私はワークなしのビーチが好きですが)。


f:id:BuyuBuyu:20201022065537j:plain

私はビーチからすぐ近くのOrmond Road沿いに並ぶカフェの中から、ランチを購入。近くにたくさんのカフェが並んでいて、便利でした。徒歩でも全然大丈夫な距離です。


食事メニューが一番豊富だったWho is Bunker Spreckelsでバーガーをテイクアウェイ。

f:id:BuyuBuyu:20201022065947j:plain

このストリート、ペット用のお店が何軒か並んでいるため、注文を待っている間たくさんのわんこに出会えました♪


また晴れた日に改めて遊びに来ようっと!こんな平和なビーチにメルボルン中心部から車で簡単にアクセスできて、カフェもたくさん並んでいるので便利ですね。


今度また違うカフェもトライしよう。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about