<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

オーシャンビューで食事ができるところ!

こんにちは。


夏っぽい天気が増えてきたメルボルン!夏が一番好きな季節の私は、ハッピーです。


夏が来ると、遊びに行くのがモーニントン半島♪ここで、オーシャンビューのランチがどうしてもしたくて行ってきたのがThe Baths.

https://thebaths.com.au


モーニントン半島のsorrento にある雰囲気抜群のレストラン。結婚式のパーティーなどもよくここでされている様子。

f:id:BuyuBuyu:20201122105644j:plain


まさに私が求めていたオーシャンビュー!私はアウトドア席に座ってさらに海の近くに居ましたが、風や日差しが気になる方は室内席もたくさんあります。

f:id:BuyuBuyu:20201122105833j:plain

メルボルンのレストランはアウトドア席が豊富ですが、やはりビーチ沿いにいかないとオーシャンビューはないですからね。嬉しかった♪

f:id:BuyuBuyu:20201122110112j:plain

食後、すこしだけビーチを歩いてみました。ちょっと曇ってたけど気持ちいい。

f:id:BuyuBuyu:20201122110219j:plain

外観もビーチな感じ。


広くて快適だったし、また海沿いでご飯が食べたい時はここに来ようと思います。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about