<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

【公園レポ】Albert Park 湖とビルの融合が美しすぎる

こんにちは。


メルボルンもいよいよ本気を出してきて(笑)夏っぽい日が増え始めましたね。


ロックダウンをきっかけに公園でピクニックを良く実施するようになったのですが、ここ最近行ってみてめちゃくちゃ気に入ったのがAlbert Park.


f:id:BuyuBuyu:20201110182512j:plain

ちょっと、この景色超綺麗じゃないですか?


大量発生しているオーストラリアのブラックスワンとビルを背景に、パソコンのデフォルト背景画像に使われていそうな美しい写真が撮れて満足(笑)。

f:id:BuyuBuyu:20201110182848j:plain

デスクトップ画像これに変えようかな?


ここの公園、この湖の周りを一周できる様になっています。私も一周歩きましたが、1時間もかからないで歩き終えました。5キロくらいだったので、40分ぐらいかかったのかな?

f:id:BuyuBuyu:20201110183309j:plain

こんな風に、レイク沿いを歩いていけます、

f:id:BuyuBuyu:20201110183340j:plain

途中でカフェが出てくるので、コーヒーを買って休憩するのもあり♪

f:id:BuyuBuyu:20201110183411j:plain

歩いて行くと、ちょっと景色が変わったりするので面白い。この木の感じもとっても好きですねぇ。


メルボルンはほんと、綺麗な公園だらけで気持ちいいですね。もっともっとピクニックしようっと。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about