<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

いちご狩りができるファームへ行ってきた。

こんにちは。


調べたところ、メルボルンは11月からいちご狩りシーズンに突入していたようです〜。いちご大好きなのでいちご狩りに行ってきました〜!

f:id:BuyuBuyu:20201122111100j:plain

訪れたストロベリーファームはSunny Ridge Strawberry Farm.

https://sunnyridge.com.au

いちご狩りの他にも、お土産ショップとカフェがついているのでめっちゃ楽しかった〜。

f:id:BuyuBuyu:20201124191838j:plain

都会育ちだから勝手な憧れを持っているのか(??)こういうファームな感じがすごく楽しい。昔からゲームで一番ハマってたのは牧場物語みたいなタイトルのやつばっかりだったしなぁ(笑)。


f:id:BuyuBuyu:20201124191716j:plain

店内にはイチゴのクリスマスツリーが飾ってありました♪


そして店内にはいちご商品がたっくさんあって興奮。ベリージャムなど。

f:id:BuyuBuyu:20201124191915j:plain

フリーズドライのいちごチョコ、イチゴのスパークリングワイン(ノンアル)など、色々とゲットしました。

f:id:BuyuBuyu:20201124191946j:plain

チョコは一瞬で食べ終わってしまって、もっと買えばよかったかもと後悔。また今度はいちごを狩らないで、ショップにだけ行こうかな♪

f:id:BuyuBuyu:20201124192309j:plain

いちご狩りをした後には、締めのアイスも。

f:id:BuyuBuyu:20201124192525j:plain

予想外にもかなり充実した時間の過ごし方でした〜。楽しかったので、今度はチェリーピッキングなんかもしようかなーなんて。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about