<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

絶景!クリスマスパーティに最適なロケーション。

こんにちは。


もうすぐクリスマスですね!皆さんはどのようにお祝いされる予定でしょうか?


コロナで帰国できない方も沢山いるんじゃないかなぁー。。私も今年の帰国は断念。


その代わりに、オーストラリアでしっかり真夏のクリスマスをお祝いする予定♪


そこで先日、さっそくクリスマスパーティに参加したんですが、パーティ会場のロケーションが素晴らしかったのでシェア致します!


会場はポートメルボルンにあるBleakhouse Hotel.
https://www.bleakhousehotel.com.au

f:id:BuyuBuyu:20201213181758j:plain

ここからの景色が綺麗だったー!お天気も良き♪真夏のクリスマスって感じ。


ホテルの2階を貸し切ったのですが、室内とアウトドアエリアの両方があり、換気も良く、COVID-safeガイドラインを意識。

f:id:BuyuBuyu:20201213182437j:plain

アウトドアエリアが快適だったので、entreeは外で食べることに。もちろん、2階には貸切のバーもついているので簡単にドリンクの注文もできます。

f:id:BuyuBuyu:20201213183025j:plain

メインを食べに室内のテーブルに着席すると、クリスマス感があってかわいい。


コースで全部勝手に出てきたので座っているだけで次々と料理が出てきました。一つだけ注意点として、メインコースはシェアプレートで出てきましたので、たくさん食べる男性陣は量が足りるかが心配ポイント。


ちなみに、アレルギーなどdietary requirementsは事前に伝えておけば違うメニューが出てきます。ビーガンプレートも出てきました♪

f:id:BuyuBuyu:20201213183448j:plain

ホテルのすぐ横にはトラムも走っていましたし、向かいの道路にパーキングも簡単にできたので車で行く場合にも便利でした。


是非クリスマス会を開催する際には参考にしてみてください⭐︎


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。


ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about