<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Vegan食品 @Woolworths スーパー

こんにちは。


ビーガンブロガーになりつつあるぶゆぶゆです(笑)。なんでしょう、乳製品の入っていない食品をスーパーで見かけると、宝探しをしている気分になってついつい、ブログにアップしたくなっちゃう。


やっぱり、ビーガン食品はまだまだ念入りに探さないと簡単には見つからないですからね。


今回はアイスクリームを2種類衝動買い。So Delicious の塩キャラメルチョコチップとチョコクッキークリーム。

f:id:BuyuBuyu:20200831203320j:plain

どちらも美味しかった♪私の好みはチョコクッキーの方かな〜。どっちもめっちゃ甘い。

f:id:BuyuBuyu:20200831203355j:plain


というか本当は、どちらかというとアイスはジェラート派(笑)。さっぱりしたフルーツ系が好きなんですよね。しかもジェラートはクリーム(乳製品)が入ってないのでもともとビーガン対応◉だし。


ただ、せっかくDairy Free!とパッケージに書いてあるし、ビーガンのために開発されて出来たアイスクリームなのだから、試してみよう、という気持ちで購入(笑)。


そしてもう一つがミロ。

f:id:BuyuBuyu:20200831203909j:plain


Plant basedって書いてあるものがあってびっくりしました。子供の頃よく飲んでいたミロですが、時代とともに進化をしていたんですね!


またきっと、ビーガン食品を見つけたらアップしてしまうのでしょう、、、。


そして最後にJust for laughs ↓
f:id:BuyuBuyu:20200903100853j:plain

Repost from @myessentialfoods on Instagram. ビーガンレシピってググるとややこしいのが出てくるんじゃないかっていつもビビる私の気持ちを表現(笑)。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about