<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Toorak Roadの新パティセリーGraze.

こんにちは。


先日散歩していた時にたまたま通りかかったのがGraze on Toorakというパティセリー。

f:id:BuyuBuyu:20201006154052j:plain

前通った時は(前っていつだろう笑)なかったので、確実に最近できていました!こんなコロナの真っ只中で開店とはすごい。


ぷらぷら能天気に歩いていたので見落としそうになりましたが、お店の窓にvegan cakes!と書いてあるのが目に止まり、いつか買いにこよう〜と思ってワクワクしていました。


ら、誕生日祝いにと、誕生日の当日になんと友達がUber EatsでGrazeのカップケーキを買って送ってくれていました。そして極力ビーガン生活をしている私のためにとビーガン仕様のものを選んでくれていて。(ビーガンじゃないケーキなどもたくさん置いています。)


誰かのお祝いごとに私もここのデリバリーを使うのはありだなと、今回贈ってもらって思いました!

f:id:BuyuBuyu:20201004133708j:plain

可愛い〜♡全部ビーガンケーキだなんて信じられない。

f:id:BuyuBuyu:20201004133755j:plain

そしてよーく見ると、ろうそく付き。

f:id:BuyuBuyu:20201004134133j:plain

オーストラリアでは珍しい、手書きメッセージとバルーンまで付いてくるプレゼント仕様のデリバリーでした。

f:id:BuyuBuyu:20201004134933j:plain

ろうそくもちゃんと付けてみる↑


ロックダウン中の誕生日でしたが、こういう粋なはからいに感動しがちな私はかなり当日楽しませていただきました♪


特に美味しかったのが、ピーナツバターのブラウニー(別箱に入ってるやつ)。ひっさびさに食べるブラウニーは、美味しかった。カロリーがやばそうなので毎日は食べられないですけどね(笑)。


私の誕生日ブログシリーズでした。(引きずる笑)。次の記事に続けて最後かな〜。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about