<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

ウールワースの楽チンMeals!

こんにちは。


先々週から実は体調不良の日が続くことが多く、平日の夜は20時前に寝てみたり、週末も昼寝をするなどかなり休憩を取り入れた生活を実はしていました。


寝過ぎ?(笑)。


とにかく、今週は、復活しました!!


そんなこんなで、週末の大料理大会を先週は開催できずにいたので、今週は全然食べるものがありませんでした←


そこで直近の2週間、ウールワースで見つけた楽チンmealをご紹介します!vegan フレンドリーです⭐︎


すばりそれは、、、ニョッキです。
(間違えた…ラビオリね)
中身の具材も何種類かあり、ほうれん草、マッシュルーム、パンプキンのどれも美味しかったです♪

f:id:BuyuBuyu:20200827105718j:plain

f:id:BuyuBuyu:20200827105913j:plain

f:id:BuyuBuyu:20200827111153j:plain

そして一緒に使ったパスタソースはこちら。ボロネーゼとマッシュルーム!

f:id:BuyuBuyu:20200827110059j:plain

f:id:BuyuBuyu:20200827110110j:plain

どちらも美味しくて優秀でした。


ソースは温めるだけ、パスタは茹でるだけで超楽チン!


f:id:BuyuBuyu:20200827110515j:plain

f:id:BuyuBuyu:20200827110524j:plain


ビールは控えたいけど何か炭酸が飲みたい、、、となったのでおまけにコンブチャも久しぶりに購入したら、最高でした〜。


コンブチチャって、初めて聞いたときは昆布のお茶かと思ってびっくりしました。違うんですね(笑)。私はラズベリーのこの味が一番のお気に入りです。

f:id:BuyuBuyu:20200827110729j:plain

昆布茶なんてなんでオーストラリアで流行ってるんだろう?とは思いましたけどね(笑)。

f:id:BuyuBuyu:20200827110914j:plain

ピンクでまるで、ロゼのよう♪


料理が面倒な日は、これで決まりです。ニョッキ(じゃなくてラビオリw)一気に食べ過ぎた(笑)。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about