<メルボルン日記> 帰国子女から豪州駐在員に

写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。 「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。 やっと、ブログ開設。 帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。そんな日々を記します。

Myer ONE会員で誕生月は$10ドル割引クーポン

こんにちは。


ロックダウンが長く続いた結果、全く買い物をしていなかったのですが、最近唯一自分のために買って嬉しかったのがTefal non-stick fry pan.


そう、フライパンです(笑)。

f:id:BuyuBuyu:20201105151519j:plain

今まで安物のフライパンをずっと使っていて、油をしいても餃子が張り付いたりしていたのが気になっていました。


そこで、Myerの会員登録をしていたことによって誕生日月に$10ドルクーポンをもらったので、これをきっかけに気になっていたフライパンを購入♪

f:id:BuyuBuyu:20201105151347j:plain

会員登録していいことあった♪


やはり、フライパンなどよく使うキッチン製品はいいものを揃えたいですよね!やっとまともなの買いました(笑)。


店員にも、これめちゃめちゃいいよ!と支払い後に言われたので正しい選択肢をしたな、と1人で満足。

f:id:BuyuBuyu:20201105152918j:plain

定価で$90ドルのティファールフライパンですが、私はMyer会員になった時にセールの連絡ももらうように登録していたので、セール+誕生日割引を使って値段を少し抑えることに成功♪


チタンベースで、パンケーキでも餃子でも、油なしで全然OKに!


買ってよかった〜!!


無駄に油使わなくて良くなるの、結構嬉しい。引っ付いて焦げがつくことも、もうない。


使った感想はとにかく素晴らしいのですが、唯一のネガティブは少し重たいということ。チタンだから重たいのかな。フライパンを持ち上げて激しく料理をするわけでもないので(中華料理的なイメージ?)、今のところ特に支障はなし。


f:id:BuyuBuyu:20201105152417j:plain

あと、食洗機に入れるのは避けた方がいいと言われたので、手でささっと洗っています。食洗機だと洗い方なのか洗剤が強すぎるらしいですね。


ということで、フライパンごときで喜ぶなんて、なんだか歳だなーーと感じつつも、生活のクオリティが上がって満足しています。


Myer one会員登録おすすめです〜。


それではまた、次回まで。
ぶゆぶゆより。


ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に - にほんブログ村

自己紹介↓
https://buyubuyu.hatenablog.com/about